予定調和の世界

【投資銘柄】

昨日は仕上げたデータに不備が見つかり、会社から帰れないかと思ったシナリオです、ども。日経平均は上げてきましたねぇ〜。ラマダン明けしたから?(笑)でも、回りを見ると恩恵を受けてない人が結構多い?全面高とはなっていないのかなぁという感じですね。個人的な印象としては、低位株が意味なくあげてきたら、天井かなぁと思っとりますが、まだ先なのかな。

シナリオファンドの昨日の状況は、売買は無しです、はい、いつもの事ですね。ユーキチ君は6人増えました。年初来高値更新中です♪♪これは、スペース、プロト、アスティのPF3羽カラスが上げたおかげです。

ですが、9622 スペースについては、予定通りに1部昇格しませんでした。これは、予定調和の世界ですので、落胆もしてないのですが、株価的には100円くらいさがるんじゃねぇの?って所ですね。という事でおそらく、シナリオファンドは最近、年初来高値更新してましたが、今が最高値になりそうです。