グウグウ(o_ _)o.。o○ zzZZZヽ( ´O`)ゞファーァ(`・ω・´)シャキーン

【投資銘柄】
今日は売買をしたよ、ご機嫌いかがですか、皆様の心のアイドル、シナリオです。

さて今日は利確で3銘柄(2222 寿製菓・7634 星医療酸器・9963 江守商事)、ロスカットで1銘柄(4837 シダックス)を売却しました。これは、個別企業の業績どうのというより、私の資本方針ですね。これで、キャッシュポジションは30%程度になりましたし、上がってよし、下げてよしの体制がとれたと思ってます。

今日は業績のよくなかった2703 日本ライトンや結局へたれだったのか2681 ゲオを中心に下げてるものが、多かったので、シナリオファンドの状況としましては、ユーキチ君が4人家出しました。