朝晩寒くなってきましたね

と、株とは何の関係もなく始まりましたが。最近は回りも体調を崩す人間が続出、お気をつけください。
さて、売買はナッシングです。
日経平均は25日線には上回らなかったものの小幅上げでしたね。明日も小幅上げで、月曜日に結構下げて調整って感じがするのですが、どうでしょう。まぁ、違ったら相場の流れと、自分の感覚がずれてるんだなぁって思います。(笑)

シナリオファンドの状況は、主力はさえないけど、他ががんばってくれて、プラス3諭吉です。プロトを仕込んでから、あまり動いてないですけど、最近そこそこ順調です。

No 銘柄コード 銘柄名 前日比(%)
1 9622 スペース +0.80
2 4298 プロトコーポレーション -0.33
3 8008 アスティ +1.02
  • 今日のよい子

9979 大庄 +3.11%
昨日の下げは買い場だったのかな。

2681 ゲオ +1.70%
さぁ、今度は30万円を越えれるか?

  • 今日の悪い子

6875 メガチップス -1.15%
アハハ、下げちゃった。とはいえ、1,200円は切ってないので持続。
昨日のコメントで書いたんですけど、1Qの決算が悪かったので、もうそろそろでる中間決算は期待できない銘柄だと思います。(念のため)