NIKE+のモバイルサイト

NIKE+のモバイルサイトがオープンしたという事で、見てみました。
http://nike.jp/nikeplus

おぉ、全面FLASHかと驚きましたが、自分のデータが見れる訳でもなく、NIKE+の情報が書いてあるだけだった。
でも、ホノルルマラソンモニターの募集の文字が。
NIKE+を利用してホノルルマラソンを目指す方対象に毎月5名合計15名様をご招待。という事らしい。その抽選方法が、走行距離10kmを1口として、抽選権が付与されるというのは、中々上手い考えだなぁと。
ただ、ホノルルマラソンに行きたいという人は、そんなに走らないでしょうし。頑張って走った人程、当たりやすいというのは、公平かなぁと。

いや、オイラは応募しないのですけどね。