年初に戻りました

【投資銘柄】 【100.67】
日経は暴落してますね。1日の暴落で終わらないと思った予想は当たったけど、何もしてないので特に恩恵のないシナリオです。
そうですね、対応したのは8008 F&Aアクアと8258 OMCカードといった2月銘柄コンビが損切りラインに引っかかったので、損切りしました。
後は、既に持ってる銘柄の買い増しと、新しい銘柄には手を出してないですね。

ですが、今の感じで言うと。
3月決算で、3Qの売上と経常利益の進捗率が予想と比較して75%以上になっていて、RSIでも移動平均線乖離率でもなんでも良いので、まぁニュースなく暴落してる銘柄を、5個ほど見つけて分散投資して、1Qの決算発表が出る8月あたりには売るようにすれば、勝ちやすいんじゃね?って思いました。
いや、オイラはやらないんですけどね。(笑)