京セラドーム大阪にて


えっと、新幹線で大阪にいった所までは書きましたね。まだ読んでないという人は、この記事の下の方にありますので。別に読んでなくても、全然問題はないのですけどね。

で、京セラドーム大阪に行ってきました。目的は、関西ノムラ資産管理フェアです。とはいえ、フェアは朝の9時から、開催されているのですが。その前の週は、いい感じで忙しくて、睡眠時間は少ないは、そのせいか体調もおかしくて、仕事してる時、何もしてないのに鼻血がでてくる状態(いや、エロイ事考えてた訳じゃないですってば。まぁ、しょっちゅう考えてるのは事実ですが。)だったのです。なので、睡眠時間、超貴重!!状態だったため、名古屋駅を、12時半くらいに出発しました。さすがに、それ以上出発が遅いと終了しちゃいますからね。

なので、京セラドーム大阪には、3時前くらいに着きました。おぉ、さすがにドームだから、会場は広〜い。
お客さんは、行った時間が遅かったためか、少なめに見えましたね。で、パラパラと見て回るけど、まぁいつも通り興味もった所とかで、フンフンと話を聞いたり、もう株持ってる所(パトライトとか)で、話したりしてました。とは言っても、最近はスクリーニングしてから、検討する事が多いので、IRの説明は、まぁ話半分くらいに聞いてました。

で、2時間ばかり、見て回った後、休憩スペースに皆さん集まっていましたので、オイラもそこで休憩。まりりんさんや、トリトンさんとかと話してました。