24 -TWENTY FOUR- シーズン5を鑑賞

この作品は、どのように感想を書いてもネタバレになってしまいそうなんで、慎重に感想を述べてみるとします。
驚いた事 その1 - 電脳世界のおもちゃ箱
シーズン5の印象は、見始めた際の上の感想と大体同じかな。登場人物の整理というのも主眼に置かれているっぽい印象が。あと、全体的に視聴者を驚かすためだけに話を作られてる感じなので、脇役の扱いがかなり適当。(エブリンとか結局どうなったの?とか)
オイラ自身が24の話の作り方に慣れてきたせいだと思うけど、驚きが少なくなった。(あまりに怪しすぎるこいつは、逆にあり得ないなといった具合に)
それにしても、なんとかしろと言われてなんとかしてしまうクロエは、凄すぎだと思った。