インド人もビックリ

【投資銘柄】 【952.05】

今日は、気温も下げましたけど、株価も下げましたね。オイラが、インド人だったら、「びっくりアルヨ」と叫んでしまいそうです。何故インド人なのかっていうのは、聞かないでくれたまえ。アルヨってエセ中国人っじゃんというツッコミもなしの方向で。
まぁ、こういう事もあるさね。不調な時が、その人の実力だと思いますし、頑張って行きまっしょい。(`・ω´・+)9 

さて、シナリオファンドの状況ですが、2681 ゲオは、以前の宣言通り2株売却しました。あと、カーディナルも500株程売りました。これは、リスクをちょっとだけ軽減しておこうかなと思ってです。
最近順調だった9622 スペースも下げる感じだったので、500株程売ろうか迷ったのですが、権利日も近いし保有にしておきました。