寝て起きて損をして

【投資銘柄】
Eトレードで、PFの表示ができないので、いつも書いてる指数の表示は今日はなしです。いつも上↑の投資銘柄の横に書いてある数字は、去年末の総資産を1,000として、その比較を数字で表したものです。まぁ1,000より小さかったら、去年より損してるとおもってくだせぇ。

2688 レックスなんですが、16万円を切ったという事で、さくっと損切りしました。まぁ中途半端なエントリーかなという点とそんなに自信はないので、こういう銘柄は損切りラインは厳し目にしています。
その代わりと言ってはなんですが、2738 バルスを買ってみたりしました。方針は、レックスと同じような感じですかね。あと、他の銘柄をちょこちょこと買い増ししたりしました。