いろいろ動いてみました

【投資銘柄】 【952.08】
【売り】
4653 ダイオーズ 200株 損切り
500株⇒300株へ、2,000円程の損切り。9月の優待権利は300株でいいので、200株は避難しておこうかと。
8008 F&Aアクアホールディングス 200株 利確
400株⇒200株に。買値に近づいて来たので、リスク管理という事で退避。

【買い】
2688 レックス・ホールディングス 1株 新規買い
うーん、こんなに早く買う気はなかったんだけど、2番底のように思えたんですよね〜。16万円台の購入ならいいかなぁって。
4299 ハイマックス 100株 新規買い
1120円を切ったら買おうかなぁって思ってたので、購入。
5988 パイオラックス 100株 新規買い
日産の不振をもろにくらってるみたいですが、2000円が抵抗線っぽいし。2100円の壁は、結構厚そうなんで、その上の値段で買ってみました。

シナリオファンド全体としては、順調に下がっております。そんなもんですよね。