真夏のお山でのオフ会

土曜日、日曜日にオフ会に誘われまして、http://sonbu.com/のbutさんと、ぽよのスローな暮らしのpoyoさんのお山の方へお邪魔してきました。

オフ会に参加されたメンバー(50音順です。)

いや、昨日のBlogにも、ちょっと書いたんですけど。MacBookを持っていったんで、「えっと〜、それ確か誰かのBlogに書いてあったような」とか、「確か、開示情報出てましたよ」なんていう時のために、調べる用兼、オフ会の内容をリアルタイムに更新中とかやってみようかなと思ってたのですが。ちょっと、電波の具合が悪かったりしたというのが一点と、オイラ自身が喋りに参加してたので、更新する暇がなかったです。

で、BBQ後、ジャパンを見学した後、おしゃべりして、夕食は鍋へと移っていったのですが。えっと、絶えず優待品が出て来て、お腹はいつも満腹状態でした。食べ過ぎちゃうか自分っていうくらい。(でも、大庄のいくらって美味しいですね。)
もう、頻繁に優待品が出てくるものですから、「このイスも優待ですか〜?」「いや、それは買ったやつ」という一幕もあった程。
そして、その後ビンゴ大会を行いましたが、特筆すべきは、瑞姫ちゃん、陸くん、凛ちゃんの3兄弟も含めたbut家の引きの強さ。バンバン、ビンゴを当ててました。勝負強さの血は引き継がれてるのかも。
その後、お子さん達が寝てから、大人達は夜更けまで、喋り続けてました。次の日の午前中も喋ってたんですけどね。えっと、どんな話題だったかな。
回転寿し業界だったら、どこが流行ってる?東京だと、○○に人は入ってますよ、関西は全然、名古屋だと〜という図らずも3大都市圏の状況が分かったり。夜間取引の未来を想像したり。株式会社ミクシィのビジネスモデルの話をしたり。現物買いと信用売りを同時に行って売りを覚えるのは、難しいのか?とか、ITバブルの時の話を聞いたり、損切りのルールってとか、マーケットスピードってどう?って話題や、○○ってサイト知ってます〜という話でしたでしょうかね。
株話は、いつ果てるともなく続いていきますね。皆さん、お疲れさまでした。