いつのまにか16,000円

【投資銘柄】 【922.03】
日経平均はいつのまにか、16,000円を超えましたね。シナリオファンドも日経平均に遅れてはいますが、地味に上昇してます。
で、シナリオファンドの上位3銘柄です。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 7855 カーディナル 3,600株
2位 2681 ゲオ 12株
3位 9622 スペース 1,500株

あんま、売買をしてないんですけどね。カーディナルは買い増しを続けてます。とりあえず、4,000株程度にしてみようかなと思ったんで。とりあえず、1Qの決算が出たし、キャッシュフロー計算書を見ると、長期借入が2億3千万とありましたので、営業権の購入資金は、長期借入で、公募増資を考えてるようではないという点から、個別で悪材料がでる可能性は少ないだろうと判断してです。
2681 ゲオは、1Qの結果は、予定通りかなと思ってたんですが。ここで、普段はやらないんですが、経常利益がマイナスだしYahoo掲示板は、どんな風なんだろうと覗いてみたら。ダメだという人が多かったので、ひょっとして下げて回転できるかもと、14株中2株を成り売りしてみたんですが、案の定、下げずに上昇。(ノ△・。)
Yahoo掲示板を見て売買しない事をマイルールに付け加えましたとさ。ちゃん、ちゃん。