テンションが低いのです

根気という言葉と無縁なB型男のシナリオです、ども。ここ数日相場にかけるテンションが、低くなってます。別に大損したとか、儲からないからという訳ではなく、定期的に興味がなくなってくる時期があるんですよね、年に何回か。なので、実を言うと、四季報も未だ買ってません。(持ち株くらいはネット証券で眺めましたが。)今週末に名証IRに行く予定ですので、そこでテンションを上げれたらいいなぁ。

と、オイラのテンションに相場が合わせてくれる訳はないので、損きりしたり、買いましたり多少のPF内の調整をしてる状況です。まとめたら、そのうち記事にします。
後は、新規の銘柄では東洋合成を買いました。最近ではそれくらいかな?そんなには、動いてないですし、シナリオファンドはちょいと下げてる状況ですかね。