林檎が欲しいです!

とは言っても、あーかーい林檎に、くちびーる寄せて〜♪の林檎では、ありません。AppleMacが欲しいのです。今、メイン機のデスクトップのHDDが壊れてるのですが、それで思ったのが、サブ機でノートパソコンが欲しいという事。いや、1台はノートパソコンがあるのですが、家族共用機として提供したので、自分用にベッドに寝転びながら、扱えるノートパソコンが欲しいな、と。

で、今回はWindowsよりMacが欲しい。ほら、Macの方が見た目カッコいいし、女の子にもモテモテだと思うんですよね。(←大勘違い者です。)真面目な話、BootcampでWindowsと共存して遊んでみたいし、OS X TigerのUIも気になるし。

ずばり欲しいのはMacBookなんですよね。MacBook Proは価格が高いなと。最上位モデルで34万円はちょっと手が出ない。MacBookなら15万円前後なんで、コストパフォーマンス的にもいいかなと。

雑誌を見たり、Appleストアで実物を見たりしたんですが、物凄い物欲全開モードで、買いたい度が急激に高まっております。
だから、貯金が中々貯らないのね。>オイラ