なんちゃって車好きです

真夜中にぼーっと、ドライブするのが好きです。でも、でも象さんの方がもっと好きです!!
というネタはおいておいて、車はお金と時間のかかる趣味なんで、大はまりはしないのですが。男なら車好きな人間多いですよね?オイラもそんな一人です。
イカーもインチアップしたアルミホイールを履かして、ダウンサスを装着して、ローダウン化してます。(本当はサスキットが欲しかったんですけど。)でも、ツライチでいい感じに仕上がってます。マフラーも純正か社外品に交換しました。(これが、いい音を出すんですよ)マフラーだけでなく、エキマニも交換しようと思ってたんですが、耐熱布も巻かなきゃいけなくなるし、熱の問題が出るかなぁ〜と見送りました。こんなライトチューンでも、確か30万円近くしたから、本格的にとなったら、どれだけお金がかかる事か...

駐車場に止めてある自分の車を眺めて、やっぱオイラの車はかっこいいなぁ、エヘヘと思うサンデードライバーのつぶやきでした。