2006年6月の投資成績

<2005年12月末の投資総額を元に算出>

先月末比 前年末比
1月 +1.65% +1.65%
2月 -3.27% -1.67%
3月 +3.47% +1.74%
4月 -1.53% +0.18%
5月 -3.45% -3.28%
6月 -0.77% -4.02%

6月末の資産は【959.78】でした。残念ながら5月末の資産【967.26】に後一歩及ばずでした。と言う事で、3ヶ月連続の続落ですね。日経平均は陽線引けなので、負けちゃいましたね。
予想では日経平均15000円付近で、ウダウダしてるかなと思ったのですが。6月は、月半ばでは14000円割れそうかと思いきや現在は15500円を越えてるし、上に下に数百円の幅で大きく動いているなと。

来月に向けても方向性はフラフラするんじゃないかな?あまり日経平均に惑わされず、けれどもきちんとロスカットを行って大ケガしないようにしていきたいです。この相場状況で儲けようとはあまり考えてません。じっとやり過ごせれば、いいかなとも思ってます。