オイラはリトルスプーンの方が好きですよ、沢田社長!


東証に行った後、新宿に移動して、遊んでいたのですが。リトルスプーンhttp://www.little-spoon.com/)というカレー屋さんを発見しました。このお店は北海道発のカレーのお店なんですが。ゲオもフランチャイズで1店舗出店しています。
で、去年のゲオの株主総会の時に、沢田社長が家族だったか、本人だったか忘れましたが、リトルスプーンよりココ壱の方が好きと発言(失言?)してたのを思い出しました。これは、食べてみなければとyanojirusiさんを誘い食べてみました。
ココ壱のサラサラのルーと違い、玉ネギを炒めた昔の日本風のカレーのルーでした。なので、最初は甘く感じその後に辛さがくる感じでした。で、表題に戻るのですが、ココ壱とリトルスプーンだったら、オイラはリトルスプーンの方が好きですね。値段も結構安いですし。東海地方にも、店舗を出して欲しいっす。