東京オフ会

えぇ、ずいぶん日にちが空いてしまいましたが、東京に行った続きです。
まず、御茶ノ水炭団という焼肉屋さんで、オフ会が始まりました〜。参加者は以下の方です。(50音順)
http://kabulife.info/のあらじんさん
かすみちゃんの株主優待日記のかすみちゃんと相方さん
カブトレトリトンさん
http://momonari.chu.jp/の花さん
http://sonbu.com/のbutさん
yanojirusiの株日記(ブログ版)のyanojirusiさん
http://d.hatena.ne.jp/yuutaizanmai/のrikaさん

元々、東京に遊びに行った主の要因は、「東京で東海メンバーを含めたオフ会するけど、来る?」というメールでした。ちょwwww何そのワザワザ東京に行って開催って言う、おバカな企画!!!(って、言葉にしたら怒られてしまいましたが。)オイラこんな企画大好きなんですね、喜んで参加しました。

さて、1次会はワタミ系列の炭団で、2次会はコロワイド系列の北海道で、飲んで食べて、喋りたおしました。お酒は、また一人で焼酎やらビールやらグイグイ飲んでしまってました。昼からビール飲んでたのに・・・お酒弱い人間のはずなのに・・・

話の内容は、色々多岐に渡ってました。○○の株って、どうですかねぇ〜?6月優待でクロスで狙えそうな株って?ワタミやぴあの総会の話、狙ってる株主優待という株や優待の話、butさんに実際に会ってみての感想は〜?とか、○○さんの年齢って何歳なんだろう〜?関東、中部、関西の方言の話といった雑談や、写真ってどうやって処理してる?ブログに書くネタってどうしてる?っていうサイトオーナーっぽい話などなどです。
他にも色々話してたような気がしますけど、脳みその容量ちっちゃいので、覚えてるのはこれくらいです。東京に来た甲斐があったと言える楽しい会でした!