萌す

秋葉原は、以前に電車の乗り換えで通った事はあったんですけど。(id:scenarioxp:20060331)その時は、朝の8時か9時くらいだったので、全然、人がいなかったんですけど。夕方に着いてみると、人、人、人でそれを見てるだけで、疲れてきちゃいました。田舎者なんですもの〜。
http://d.hatena.ne.jp/yuutaizanmai/のrikaさん
http://kabulife.info/のあらじんさん
http://sonbu.com/のbutさん
yanojirusiの株日記(ブログ版)のyanojirusiさん
カブトレトリトンさん
で、秋葉原で5人の方とお会いして、メイドカフェを目指しました。(スゴイ自然に移動したんですけど、そういう計画になってったんでしたっけ?)ですが、メイドカフェは待ち時間が1時間ほどあったため、断念。人気なんですね。秋葉原にいましたが、萌という言葉は一言も聞かなかったなぁ〜。

時間も時間なので、オフ会の会場の御茶ノ水に移動する事になりました。