シナリオファンド組み入れ上位5銘柄

【投資銘柄】 【913.26】
こんばんは、一日で複数の記事をアップするより、1日一つ記事を上げた方が良いんじゃないかと思ったシナリオでございます。(毎日PC起ちあげないから、そんな事はムリなんですが。)ご機嫌いかがでございましょうか、お嬢様、お坊ちゃま。と、執事カフェ風に(笑)*1
日経は今日は、とうとう14,000円台割れるかと思いきや、意外と力強く持ちこたえましたね。なんかしばらくはこの辺りで上げ下げしそうな雰囲気がありますが、どうなんでしょうかね。
とりあえず、最近の売買は以下のように行いました。

6月12日

【売り】
7271 安永 500株 損切り
【買い】
2703 日本ライトン 100株 ナンピン買い
4653 ダイオーズ 100株 ナンピン買い

6月13日

【買い】
6418 日本金銭機械 100株 新規買い
7874 スルガ 100株 新規買い

安永は、ちょっとリスクを取りすぎてるかなぁという事で損切り。後は見知った銘柄を買ってました。(^_^;
さて、最近色々売買したし、以前とは、PFの構成も異なってきてるので、シナリオファンドの組み入れ上位5銘柄を発表します。最近は中々Blogも更新できませんから、今回保有株数も書いておきますので、(゚m゚*)プッ○○円損してるよぉ〜とかお好きに楽しんでくださいませませ。順位は現在の評価額の総額順です。

順位 コード 銘柄名 保有株数
1位 9622 スペース 1,500株
2位 2681 ゲオ 7株
3位 5973 トーアミ 700株
4位 7855 カーディナル 1,200株
5位 2703 日本ライトン 800株