subversionの勉強がしたかったの(専門ゆえ読み飛ばし推奨)

WEB+DB PRESS Vol.32

WEB+DB PRESS Vol.32

今、仕事で使ってるバージョン管理には、CVSやVSSを使ってる訳なんですが。CVSの大きな不満点は、ファイルを移動すると履歴が消えてしまう事でした。で、どうやらsubversionではそんな事が無いらしいとしり、適当な入門書がないかと探してたら、『Eclipse & Subversion & Trac チーム開発環境 A to Z』という、そのものズバリの特集をしてる雑誌があったので、即買い。久しぶりにこの雑誌買ったけど、今回から新連載が多くて面白そうだから定期購読しようかな。
それにしても、バリバリIT系の雑誌なのに、徒然株日記という株のコラムが載ってたのには、笑った。