とはいえ、IE7がタブブラウザの機能を持つ事は決定してるみたいだけど

Microsoftのブラウザ次期バージョン「Internet Explorer 7」(IE7)にタブ機能が加わることが、5月16日、MicrosoftのIEBlogで正式に明らかにされた。

MicrosoftInternet ExplorerIE) 7 β2に日本語版が登場する。MicrosoftIEの公式ブログで5月5日、明らかにした。

 IE 7 β2日本語版は、米太平洋時間8日午後9時(日本時間9日午後1時)にリリース予定。

IE7ではようやく、タブブラウザになるみたい。これでタブブラウザの利点が広まるかなぁと。英語版のBeta版は登場してたけど、IE 7 β2日本語版は明日リリース。そろそろ自分のPCにインストールして、色々と触ってみないといけないかなぁ。
何故すぐにインストールしなかったかと言うと、IE7とIE6の並存が無理らしいから。IE7を入れると、IE6上書きされて消えちゃうんだよな〜。それでちょっと躊躇してたのだけど、もちろん英語のHELPを読むのも面倒だなぁって思いもあったんだけどね。(^^ゞ