流行りものには乗っておくという事で

巷で人気の『成分解析 on WEB』をやってみた。
http://seibun.nosv.org/


まずは、シナリオの解析結果。

シナリオの解析結果

シナリオの59%はカルシウムで出来ています
シナリオの35%は歌で出来ています
シナリオの4%はマイナスイオンで出来ています
シナリオの2%は心の壁で出来ています

カルシウムは骨としても。後は、歌とマイナスイオン...オイラってば知らず知らずのうちに癒し系になってたのかしらん?
そして、僅かながらも心の壁って。人見知りっ子ですか?

そして、このサイトの解析結果。

電脳世界のおもちゃ箱の解析結果

電脳世界のおもちゃ箱の79%は努力で出来ています
電脳世界のおもちゃ箱の8%は気の迷いで出来ています
電脳世界のおもちゃ箱の6%は言葉で出来ています
電脳世界のおもちゃ箱の5%は成功の鍵で出来ています
電脳世界のおもちゃ箱の2%はお菓子で出来ています

すげぇぇ〜〜〜、努力の結果で出来てるみたい。オイラは全然努力した記憶がないですが。(・▽・)それよりも8%の気の迷いの方が正解のような気が。