放置する日々が戻ってきた

【投資銘柄】 【1023.67】
ども、日経は強いですなぁ。とりあえず、売買する気はあんまりないので、放置状態です。

シナリオファンドも、日経の恩恵を受けてか、順調に推移しています。もう後ちょっとで年初来高値を更新かな。(基本的にボラティリティがないんで、高値といってもしれてますが。)
今日のニュースとしては、8008 アスティが上方修正と下方修正を同時にだすという器用な事をしていますが。とりあえずは、保有継続で行こうと思ってます。
7487 小津産業の3Qの決算も中々いいんじゃないですかね。とはいえ、ここは優待目的の方が大きいので、高くなるようだったら、売っちゃうかもしんないかなぁと思ってます。