ちょっとすっきりと

【投資銘柄】 【1017.43】

日経平均は週末になっても順調だったようですね。動きとしては、30日にパラパラと売ってみました。
【売り】
4653 ダイオーズ 100株利確
4957 ヤスハラケミカル 100株損切り
6825 パトライト 100株利確
9854 愛眼 100株損切り

ここから、上は基本的には売却のみ考えていこうと考えています。というのは、まだボックスで推移するんじゃないかなぁと思ってるからです。まぁ、上がった場合に備えて、極端にポジションを落とす事はしませんが。とりあえず、買いは封印しようと思ってます。
これから、もし上がっていけば、他のブログや掲示板でもS高だ、1日で何万円儲かっただのという話を見ることが、多くなるとは思いますが、隣の芝生は青く見えるものですし、淡々と下げれば買って、上げれば売ろうと思ってます。

大庄は、下方修正が出てましたが、とりあえずは、ホールドしておこうと思ってます。