ポーションでHP回復

飲んでみての感想は、うん、まぁ栄養ドリンクだと思えば、飲めない事はないかなという感じ。美味しいとはいえないですけど、まずいという程でもないです。おぉ、HPが100回復した(ような気がする)
どうやら、オイラはアンデッドモンスターじゃなかったようです。*1
ちなみに、ビンの形状は箱の絵とは違いました。こちらは6種類あるそうです。
それにましてスゴイのが、一つに一枚クリアカードが入っているのですが、こちらは、27種類もあるのだそうです。やはり、めったにでないレアカードとかが、あるのだろうか。オイラの所には、ASHEのクリアカードが入ってました。

って、FF12はやってないから、さっぱり分かんないや?とりあえず、FF12は惹かれるものがあまりないしなぁ。まだ、聖剣伝説DSの方が気になる。

FFシリーズは、FF10が、もう長すぎて、ゲームをクリアした時には、やったぁ!!じゃなくて、はぁっ、ようやく終わったと思ったオイラにとってはFFはもう卒業なのかなぁっと思ってたりします。

*1:FFにおいて、アンデッドモンスターはポーションでダメージを受けるのです