モバイルサイトがつながらないってさ

【投資銘柄】 【962.94】
今日は、反発しましたね。雰囲気がつかめないですね、オイラの予想としては、もっとジワジワと下がるかと思ってたんですけどねぇ、どもシナリオです。

今日は、何か取引しようかなぁ〜って、昼休みに携帯で接続したら。Eトレはモバイルサイトが繋がりにくい状況となっておりますってメッセージが出て、実際ちょっと触っただけでも、接続エラーが頻繁にでたんで、こりゃ話にならないやという事で、今日も取引なしです。

8008 アスティが下方修正を出してました。粗利益率の低下という文字はちょっと気になりましたが、主には特損が原因のようですね。
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/060306/060306_mbiz64ytp9f.html
保有継続で行きます。明日くらい、1,100円を割ってくれると買い向かってもいいかなぁと思ってます。

さて、シナリオファンドの状況は下がれども、上がらずという感じで、ジワジワと下げてます。アハハ、こんなものかなと。あと買いで狙うのは、前から狙ってた7855 カーディナルや9428 クロップス。後は定番3月優待銘柄の6737 ナナオや7874 スルガを狙おうかなぁって思ってます。新興より東証銘柄の方が下値が硬いかなぁって気がしたもので。←特に理由はなく感覚ですけどね。