下げそうだね

【投資銘柄】 【981.31】
なんか相場の雰囲気が悪くなってきましたね、どもシナリオです。明日は、8割方下げるんじゃないかなぁって思っています。今後の対応も2月後半どおりです。耐えて、ちょっとづつ拾っていくと。今は豆まきの時期だと思っているので、多少の下げでは方針転換しないように思ってます。まぁ、信用売りもできないですしね。収穫の時まで地味〜に待つとします。収穫の時が、明日なのか、半年後か1年後かは分からんけど。

最近のシナリオファンドでの動きを示しておくと。
【買い】
7855 カーディナル 100株新規買い戻し
【売り】
2300 きょくとう 100株利確
7908 きもと 100株利確

どれも3月1日の動きです。カーディナルはピョコンと上げたと思ったら定位置に戻ってきたので、ちょっと買い。ここは3から5単位までは買ってもいいかなと思ってます。あと、きょくとうは、権利月も知らなかったので、オイラ自身があんま興味ないんだなっという事で、売り。きもとは、一部昇格だからか、急騰してたので売りです。