リカクはいいね、リリンの生んだ文化の極みだよ

【投資銘柄】
日経平均は300円近い上げで、高値引け。凄い凄い。昨日今日で、500円以上も上げてますよ、どこまで行くんでしょうね〜。9日はSQですしね、踏み上げ相場が繰り広げられてるのかもしれません。まっ、SQなんてのはいつも波乱なく通過されるものなので、あまり気にしなくてもいいとは思いますが。

さて、昨日の売買ですが、昨日は珍しく売りました。まず、6875 メガチップスは急騰してたし、PBRも3倍近くなってきましたので、残り1単位を売り。9669 オークネットの売りはもう、なんとなくの感覚ですが、チャートが嫌な感じだったので、売り。8008 アスティは迷いましたが、まぁ20%の利益を取ってるしという事で、2単位だけ売りました。

シナリオファンドの状況は8人ユーキチ君が増えました。年初来高値は更新中です♪また、組み入れ比率はアスティを2単位売ったために、8692 だいこう証券ビジネスが3位、2681 ゲオが4位となり、アスティは5位という結果となっております。
まぁ、自分のPFは連続高値を更新中だわ、日経平均も異常に上げてるはミニバブルちっくだなぁという事で、ちょっと、売ってみました。えてして株価は一方向に動きやすいですから、裏目がでるかもしれませんが、今くらいの利益を得られれば十分満足ですので、欲張らずという所ですかね。