値動き少なく

『今日の日経平均』とかけまして〜、『私のブログ』と解く。
その心は。
『なかなか落ち(オチ)ません。』
・・・おあとがよろしいようで。

ども、シナリオです。全体の状況は、ほとんど動きなく。夏目さんが数人増えた程度でした。売買も無しです。今日は9669 オークネットから、最後の優待でZAIが届いてました。ZAIの理論株価は結構参考にしてます、ここで割安となっているものから選ぶ事も多いですし。スペースもプロトもお買い得ベスト100に載ってる銘柄です。

No 銘柄コード 銘柄名 前日比(%)
1 9622 スペース -0.13
2 4298 プロトコーポレーション -0.17
3 8008 アスティ -0.40
  • 今日のよい子

2681 ゲオ +5.02%
あっさりと30万円は超えましたね。久しぶりに強いゲオを見ました。

2222 寿製菓 +2.23%
以前の意味不明の下げで、底をつけたような動きですね。

  • 今日の悪い子

とくに無し