わたくし、酔っ払っております

今日は、ちょっとお呼ばれして、じじいのじぃのrikaさん、teraさん、水星さんと呑んできました。
お三方は、長期投資といえばの、さわかみファンド澤上篤人氏の講演を聞きにいったらしい。
さわかみファンドって?という人はこちらさわかみファンド成長記録も良い感じで上げてますね。


で、現在酔っ払いどぅえ〜す。(*≧◇≦)ノ□ 酒だ酒だ!!

シナリオファンドの本日の状況は、小幅上げでした1諭吉、増えたくらいです。

本日の売買は4339 スターキャット・ケーブルネットワークを売りました。
理由はまぁなんとなく、高くなったかなぁという事と、保有期間を短めという方針からです。

組み入れ上位3銘柄は、まぁ変わらずですな。

No 銘柄コード 銘柄名 前日比(%)
1 9622 スペース +0.21
2 4298 プロトコーポレーション +0.65
3 8008 アスティ -0.10

今日のいい子
7559 GFC +3.23% 
キミは強いねぇ〜、1単位しか持ってないから、売れないんだよぉ〜と持ちっぱなしなのが、現在よい方向に向いてるみたい。

今日のダメな子
2681 ゲオ -1.66%
まぁ、キミは大損しなけりゃ、永久保有予定だから気長にやってくれい。

ところで、2811 カゴメの最近の下げはCBの転換が原因と書いてあるのをよんだんだけど、本当なの?ソースはどこにあるんだろう?
教えてエロイ人...じゃなかったエライ人!!